ハトコのたわ言

趣味に生きる隠居のたわ言集です

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のキャンプは紅葉の下で(3)-突然の雨に

一昨日のブログの続き。 11/23(木)の泊まりはもう一組(母子2)だけ。飛び石連休で、金曜休んで連泊する人がそれなりにいるかと思ったけど、全然いなかった。最初は私だけだと思ったよ。暗くなり始めてから母と子供二人の家族連れが来てちょっとだけ安心…

今年最後のキャンプは紅葉の下で(2)-スズキ アルトのカーグラフィック的感想

昨日のブログの続き。 今回はバイクでなく(ちょうどテールランプが割れて修理に出していたというのもあって)、レンタカーで行くことにした。3年前に今の250ccのスクーターを買って、車を売ってしまってから、自分で全く自動車を運転してなかったので、運…

今年最後のキャンプは紅葉の下で(1)

キャンプネタについてこのブログに書いた最後は、4月11日、桜の下で始めたキャンプについてだった。先週(11/23~11/25)行ったキャンプは、同じ、神奈川県津久井郡は「緑の休暇村青根キャンプ場」で、11月の紅葉の下。結果として実に美しいパターン! 実際…

日本-サウジアラビア戦を観て

闘莉王 我那覇 我那覇 この得点者経過が表示されたときには笑った。すご~~く強そうな感じじゃない?