ハトコのたわ言

趣味に生きる隠居のたわ言集です

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お寒い試合 <北京オリンピック予選>

ということで、昨夜(11/21)北京オリンピック最終予選の日本vsサウジアラビア戦を観に行った。 まあ、結果が大事な試合だというのはわかるけど、やっぱり代表(U-22ではあっても)って内容も求められるんだと思うんだよね。という意味では内容は全然ない試…

11月21日は国立競技場へ! <北京オリンピック予選>

サウジ=カタール戦はサウジが2-1でカタールを破ってくれた。対ベトナム戦の放送では「得失点差」の話ばかり。サウジが負けることを前提にした悲観的な論調で、アジアの中のサッカー伝統国サウジがいないかのようだったけど、まあ順当な結果だと言える(サウ…

アーセナル快調!

今日も調子が良いので、書きたかったけど書けなかった今シーズンのアーセナルの好調についてやっっと書ける。 昨日、11/12(月)に行われたレディング戦(アウェイ)をVTRで観たんだけど、1-3のスコア以上の快勝、とうか圧勝。今シーズンのアーセナルの好調…

「タロットカード殺人事件」を観る

実に久々の書き込み。9月以来鬱がきつくて半死人状態だったんだけど、なぜか今日は朝から調子が良い。7:30に自然に目覚めるなんてここ2ヶ月半くらいなかったこと!(思わず今日発売の「のだめカンタービレ」の新刊をコンビニに買いに行ってしまったくらい…