ハトコのたわ言

趣味に生きる隠居のたわ言集です

達郎ニューシングルをリリース「希望という名の光」

無名名曲アルバム-希望という名の光

本日4/14(水)山下達郎のニューシングル「希望という名の光」がリリース。カップリングはケンタッキー・フライドチキンのCFソング「Happy Gathering Day」。

ナイナイの岡村君がプロモーションビデオに出演している「希望という名の光」は、奇をてらった事が全くない、ミドルオブザロードの曲。Bメロがすごくいい。映画はたいしたこと無いかもしれないけど観てみたくなります。

6月にはTBSのTV「新参者」のテーマソング「 街物語(まちものがたり) 」もリリースと、たっつあん仕事してるね!個人的には、三ツ矢サイダー オールゼロのCFソングを早くフルサイズで聴きたいんだけどね。

さて、個人的には2/24に西東京市の実家(生家)に引っ越したんだけど、本日、やっと引越の段ボールが片付きました。約一ヶ月半。大変だった。年をとってからの引越は疲れる・・・