ハトコのたわ言

趣味に生きる隠居のたわ言集です

Light Orchestraモノ新曲3連発! その2 『胡蝶の夢』(2007/2023)

「胡蝶の夢」(2007/2023)【オリジナル】

 

前回アップした、Light Orchestraモノ新曲の第2弾。

とは言っても、ものすごく古い曲。2007年頃に作ったインストの曲です。

習作品から掘り起こしました。

先にアップした曲(「君好きになったのは、その燦めくような笑顔」(2020/2023)【オリジナル】)でソロのハープが活躍するので、この習作を思い出しました。

当時と変更したのはハープのアルペジオを分割して立体感を出したくらい。曲としては全く変えてません。

2023年6月12日にリレコが終了。

これも諸般の都合で動画(スライドショー)にしてアップするのが少し遅れました。

タイトルの『胡蝶の夢』は本当に適当な引用。さらにそこからの連想で『蝶』(や『蛾』)の映像のスライドショーを作ったのですが・・・アップはちょっとグロいかも。

ちょっと反省してます。

ちなみにDAWCakewalk by BandLab、ハープ音色もバンドルされているものです。