ハトコのたわ言

趣味に生きる隠居のたわ言集です

再び山下達郎のライブを観る!

無名名曲アルバム-090228達郎ライブ

またもや行って参りました。山下達郎ライブ。

先週の土曜日2月28日、NHKホール。

今回はファンクラブ枠ではなく、通常の抽選で当たったので、場所は良くなくて、3階の向かって左側の席。

正直、3階だとやっぱりNHKホール、残響が長くて音の分離が悪くなる感じがしたな。ま、2階で観た時だって、たっつあんの顔が見えた訳ではなかったんだけど、3階はな~、やっぱ¥8,000均一で、一階との差が余りにもあるよ、と悲しくなった。

 

しかし、ライブ自体はすご~く良かった。一緒に行ったのは達郎ライブ初体験の人間だったんだけど、彼も感動してた。

 

やっぱ達郎最高!4月の中野サンプラザも楽しみ(どうせ2階席なんだろうけど)。

 

写真はコンサートのプログラム。¥2,500也。高い・・・高くても買うんだけどさ~