ハトコのたわ言

趣味に生きる隠居のたわ言集です

Second Cousin's Project 作品一覧

ブログで紹介していない作品も含め、YouTubeにアップした作品の一覧表です。

ご参考までに。 

・作品が完成した順に並べています。ただし楽章に別れるもの、一つの曲集としてまとめているものに関しては、最後の曲が完成した時点を基準としました。

・大幅に手を入れて修正した曲は、最終形が完成した時点を基準としました。

まあヨソさまにとってはドウデモいいことだとは思いますが。

 

交響曲第2番(2014)

※「交響曲第1番」はあるんですが至らない部分が多数あり発表していません。

第1楽章 

第2楽章


第3楽章 

第4楽章 

 

ヴァイオリン協奏曲(2014)

第1楽章

第2楽章

第3楽章


 

「亡きPrimaのための4つの歌」(2018)から

第1曲「くるおしく、激しく、乱れ」

第2曲「いたいほど私を揺さぶり」

第3曲「冷たい風やがて、木枯らしへと」

第4曲「まばゆい夢を見る」



Second Cousin's Light Orchestra

Second Cousin's Light Orchestra

「走る人」(2015) 


解説 https://second-cousin-s-project.hateblo.jp/entry/new0003 

 

Second Cousin's Light Orchestra feat. 巡音ルカ

「いつまでも続く、透き通ったしらべに」(2014/2019)

解説 https://second-cousin-s-project.hateblo.jp/entry/new0001

 

Second Cousin's Light Orchestra

「思いがけずに旅が始まる」(2018/2019)   

解説 https://second-cousin-s-project.hateblo.jp/entry/new0002

 

Second Cousin's Light Orchestra feat. 巡音ルカ

「風薫る丘で息を切らし」(2013/2020)

解説 https://second-cousin-s-project.hateblo.jp/entry/new0005

=================================