ハトコのたわ言

趣味に生きる隠居のたわ言集です

いろいろ書きたいですが、今日はこれだけ

oohara_camp_in  

私の勤務している会社は15~17(今日まで)が、夏休みで、今の今まで千葉の海に2泊3日で行ってました。泊まったのは相変わらず大原オートキャンプイン。今年行くのはソロと仲間といったのと合わせて3回目。

残念ながらあまり天候に恵まれず・・・と思ったら天気予報がはずれて今日は朝から快晴。またも海へ。

今年は合計で7日間海に行ったことになる!ちょっと年齢を忘れ日焼けしすぎてしまいました。

 

ということで、キャンプの準備に忙殺されて、

(2)中村俊輔2試合目の感想(これは生中継で観ていた、やったぜ初アシスト!)、(3)日曜に観戦に三ツ沢まで行ったナビスコ杯横浜FMvs大宮アルティージャ戦に付いての感想(大宮のサポーターは下品?だった)、(4)今晩の対イラン戦、などと書きたいことが山積みになって、TBやコメントにたいするお礼が遅れております。

ご返事すべきは、おいおい書きますのでしばらくお待ちを。

どーせ18(木)、19(金)も会社暇だろうから?(会社でブログを書いてはいけませんけどね)