ハトコのたわ言

趣味に生きる隠居のたわ言集です

最低の週末

我がアイドルの中村俊輔君はほとんどOld Firm(老舗という意味らしい)で活躍できなかった。その先週の対ファルカークの時も思ったけど、まだまだ俊輔君のチームになってない。まだまだセルティックはバラバラの印象。これじゃ長靴の底でやっていたのと大差ない。本当は俊輔君が王様としてできれば何の問題もないんだけど。

で、ひいきのチーム横浜Fマリノスジュビロに結果として大敗。

アーセナルチェルシーに負けてしまった。

これでスペインリーグが開幕していてバルサが負けていたら、応援すべきチームが全敗という泣きそうな結果になっていたかもしれない。

ちょっと鬱が出て、海に行く気力もなく、最低の週末だった。しばらくサッカーの話題から遠ざかりたくなってしまった。