ハトコのたわ言

趣味に生きる隠居のたわ言集です

ワールドカップ百景<期間限定>(4)負けた~~~~~

今更ながらに結果が出てしまったんだからしょうがない。

だけど、ジーコがしっかりしていれば負けずに済んだ!と言い切れる。

 

【敗因1】柳沢を下げて小野を入れたこと

意味が分からん。オーストラリアだって疲れてたんだからFW同士の交代が誰が観ても良かったと思う。

【敗因2】1と同じだけど、小野じゃなくて大黒でしょ、あそこの時点での交代は。

【敗因3】大黒と茂庭の交代。交代で入れた選手をまた交代させる。先が読めないからそうなるんじゃ!

 

まあ、直接の敗因は上記、その他になるけど、やっぱりアジアカップで勝ってジーコ解任にならなかったのは、本当に運が悪かった。

 

ああ、来週クロアチア戦をドイツに観に行くけど、足取り重い。もう絶対にグループリーグは突破できないでしょう。

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~。今夜は悔しくて眠れそうもない。