ハトコのたわ言

趣味に生きる隠居のたわ言集です

厳冬の?西湖でキャンプ(1)

070210キャンプ1 

2/10(土)祝日、11(日)、12(月)祝日振替の3連休に「西湖レークサイドキャンプ村」でキャンプをしてきました。以前、このブログでカミングアウト?している通り、現在私は鬱病で休職中だから別に平日に行ったっていいんだけど、キャンプ場の事も考慮して(一人だけ泊まるために開けてもらうのは気が重い)3連休に行くことにする。
一度くらい厳冬の中キャンプをしてみたい、というのが今回の最大の目的(結果的にはそう「厳冬」ではなかったけどね・・・後述)。
あと、最後にキャンプに行ったのが11月だから、焚き火したくてしたくてムラムラしていたのも確か。まあ、鬱が少し晴れてきた(まだ本調子ではないけど)から実行できたんだけど。

ということで、また何回かに分けてキャンプレポートを書き込みますのでこうご期待。